![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/2924521040.jpg)
ハンドルグリップがボルトオンで装着出来ると評判のロックオングリップですが、
この度SCOTTでも同様のモノが出てきました。
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180668280.jpeg)
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180668240.jpeg)
5種類のカムが標準で同梱されており、車種に合わせて取り換えることによって
様々な車両に取り付け可能です。
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/SCOTT-scaled.gif)
↓適合車種は以下の通り↓
近年のモトクロッサー・エンデューロレーサーはほぼOKですね。
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180668027.jpeg)
クラッチ側のグリップはODIのロックオングリップと同じくボルト止め。
確実で簡単に固定出来ます(^^)
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180668219.jpeg)
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180668081.jpeg)
グリップのデザインと特性としては、大きめのダイヤ模様と鍔の無いグリップエンドで
細身な印象で、非常に握りやすいです。
ゴムのコンパウンドも柔らかめで、手に吸い付くような感触。
![](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2023/02/1676180667968.jpeg)
また、クラッチ側のグリップですが、
部分的に芯を抜いて成形されているので、ロックオングリップにありがちな固い感触が抑えられています。
これ、これまで敬遠していた方に是非試して頂きたいですね。
カラーラインナップも豊富にあるので、是非お試しください~
↓通販サイトはコチラから↓
https://www.dirtbikeplus.jp/products/detail/33502