CRF250Lのモタード化のご依頼を頂きました。ホイールキットが発売になって以降、とても多くのご依頼を頂いています。
モタードって需要高いね!と改めて感じます。
フロントホイールはタイヤ幅が広くなる分、フォークガードを削って接触しないようにしています。
ブレーキディスクとキャリパーサポートはRALLYのものを流用し、純正部品で大径化が可能です。
もちろん純正部品なので品質は純正クオリティ(^_^)
リヤホイールは140サイズのIRC・RX-02を履かせてスプロケットはXAMの39Tを装着。
メーター誤差が一番出にくいということで38Tを選ばれる方が多いですが、39でも40以上でもアリだと思いますよ。
なんといってもショートのギヤ比(リヤスプロケットを大きくorフロントスプロケットを小さく)は乗っていて鋭い加速が楽しいです。
今回のメニューではありませんが、ZETAのウインドスクリーンやキャリアも装着されているので
荷物も積めて、高速走行でも披露の少ないとても快適なツーリング仕様になったのではないかと思います。
夏のツーリングを楽しんでくださいね。