第2弾の続きです( `ー´)ノ
ステップ廻りのカスタムも多数取付しました。
アルミニウムフットペグ
純正に比べ、ステップの幅がひろくスタンディング時の安定が向上します。
ピンで滑りにくくなっているので足裏に泥が付いても滑りにくくなっています。
ピンも交換が出来るのでピンがすり減ってしまっても安心ですね。
鍛造シフトレバー
純正シフトレバーと同じ形状のシフトレバー。
純正より強度がUP。転倒時に2枚目のように倒れてくれるので
破損のリスク軽減されます。
チップの部分の位置を変更したい方は下記の商品の方がいいです!
リボルバーシフトレバー
6段階にチップの位置を変更が出来るのでご自身のポジションに変更が出来ます!
トリガーブレーキペダル
純正のブレーキペダルに比べ剛性が高く、ブレーキを踏んだ時の感覚が
ダイレクトに伝わります。
チップの部分を10mm前方にオフセット出来るので
オフロードプーツでの操作性もUPします!
最終的にこんな感じになります。
節々にあるアルマイトがいい感じに映えています(*´▽`*)
第1弾から第3弾までの3部制での商品の紹介をさせていただきました。
CRF250LのカスタムパーツはZETAで多数取り揃えています!
カスタムの相談から取付までダートバイクプラス店舗までご相談ください!