![画像 001](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/dcbe6343719d7cce91916b0b627415c61-300x225.jpg)
![画像 002](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/e642a218f8e9a0f2e94ae525f5268d961-300x225.jpg)
![画像 006](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/db832502a34dcb2fb132c1d6cd8a73b71-300x225.jpg)
IMSより、CRF250L/モタードにもビッグタンクが登場しました。
このバイクの使われ方から言って、需要は相当高いでしょう~。
ノーマルタンクの7.7Lから11.4Lに増量とほぼ1.5倍の容量にアップします。
リッター30kmオーバーのCRFなら航続距離350km以上もありえる数字です。
ビッグタンクはもちろんですが、インジェクションって凄いね・・・XR250はリッター25km程度でしたから。
付属品一覧。ベントホースも付属してますね。
正規輸入品には詳しい日本語マニュアルも付属します。
コイツは取り付けがちょっちゅややこしいのでマニュアルは必須です。
![画像 007](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/ac40d6182670d0d98ca9f366f1afdf5a1-300x225.jpg)
![画像 008](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/bc05f6e2714ff270dd46472c21805a5e1-300x225.jpg)
![画像 010](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/c5027334ff0a5f8dd6700953541f7ade1-300x225.jpg)
装着の図です。
ファッティーにボリュームアップしてるのがわかりますね。
上から見ると若干横幅も広がっています。
また、隙間にはこれでもかと言うほど入り込んで、少しでも容量を稼ぐ工夫が見て取れます。
![画像 009](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/950436ed4806617fcad45dbed0a7fb351-300x225.jpg)
あとね、取り付けの際にはシュラウドに若干の加工が必要です。
↓指で指しているところを薄く削り込みます。まぁ~カッターナイフ一本で出来るので簡単ですよ(^^)
![JCR_2013_Baja_500_race_bike-vert_large](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2014/03/JCR_2013_Baja_500_race_bike-vert_large-300x253.jpg)
価格は税抜で38,000円です!
色はブラックと残量が透けて見えるナチュラル(半透明)の2種!
無難なのはブラックですが、ナチュラルを付けるとBAJAマシンっぽくてカッコいいぜ~