新年あけましておめでとうございます!
2025年が始まりました!
という事は
毎年恒例の新車のシーズンですね!
今年の車両は…
【KTM 250SX-F 2023】です!
ついに外車に手を出しました(笑)
国産には無いカッコよさ!!これは楽しみです!
早速新車整備していきます~
ステム、スイングアーム、リンクのグリスアップ
たっぷりグリスを塗り込みます!
初外車。国産車と勝手が違いかなり苦戦しました。
既に嫌いになりそう…(笑)
トルクス、スクリューゆるすマヂ。
ただ、慣れればかなり整備性が良い気がします!!
サムネにもなっているので、先に完成写真を貼っちゃいます!
ドン!!!
かなりカッコよく仕上げれたと思います!!
(フォークのステッカーが逆なのはスルーしてください。)
元々が社外品の塊みたいな車両なのであまり触るところは無いですが…
各部を紹介していきます!
・【ハンドル周り】
ハンドルは【RENTHAL】にしました。
しなり感がお気に入りです!
レバーはおなじみ【ZETA】
鍛造で耐久性抜群です!
グリップは純正で【ODI ロックオングリップ】
交換も楽でフィーリングもお気に入りです!
・【シート】
【シートコンセプト】
グリップ感、張りやすさ◎です!
・【外装部品】
【ZETA ケースセイバー】年式で適合が無いので加工して取付です。
【ZETA MAXフットペグ】
発売前の試作品の耐久テストです。
【ZETA トリガーブレーキペダル】
【ZETA リボルバーシフトレバー】
【DRC ラジエーターホースキット】
【ZETA フロントディスクガード】
【ZETA リヤブレーキディスクガード】
青色の特別品です。製品は黒アルマイトになります!
【ZETA チェーンガイド】
・【足回り】
【Z-WHEEL AR1ホイールキット フロント】
【Z-WHEEL AR1ホイールキット リア】適合は出ていませんが、ダストシールを入れ替え取り付けました。
【ZETA リアアクスルブロック】
KTM問わずカスタムの相談お待ちしております~!
2025年シーズンはこの車両で頑張ります!!
コースで見かけたらお手柔らかにお願いします(笑)!!