2017年モデルで新登場、及びモデルチェンジになったCRF250RALLYとL。
ハンドル周りも右側のスイッチが新型になったりちょこちょこ変更があります。
ハンドル交換の作業で言うとちょっとやりやすくなって嬉しい・・・
CRF250RALLYのハンドル交換とブッシュガード取り付けです。
RALLYはハンドル周りのクリアランスが少なく、高確率でメーターにガードが当たります・・・
せめて当たりにくいものを、と選んだのがZETA COMPバーのミニトレール。
これにZETAアーマーハンドガードを装着します。
PIVOTパーチもついてクラッチ操作も軽い!
CRFはもともと軽いのですが(^^;)更に軽くなります。
で、やっぱりガードがメーターに当たってしまうので、スポンジを貼って対処します。
これで傷つくこともないでしょ。
そしてこちらはCRF250Lの2017年式。
CRF250RALLYもLもハンドルやガードは赤が良く選ばれますね。
2017モデルは外装カラーも赤の面積が多くてカッコ良い・・・
アルマイトパーツがとても良く似合います。
やっぱホンダは赤ですね!
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