2019年以降のCRF-Rはフォークガードが内側まで回り込んだ形状をしています。
ホンダのフォークガードって90年代から長らく同形状のものを使用していて、
初めてのフルモデルチェンジな気がするのは間違いでしょうか・・・
近年、ホンダのフォークはメッキが弱いのか?
インナーチューブを交換するライダーが特別多い印象がありました。
そのため、皆さんKTMのフォークガードを流用したり(ポン付けじゃないですよ)色々苦労していたのです。
なので、今回のフォークガードの改良はとても嬉しい変更です。
保護面積が増えるんですから良いに決まっています。
CRF250Lや旧年式の車両にも使わない手はありません。
UFOでフォークガードとデカールを用意して装着してみましょう。
ボルトオンで取り付け出来ました。
さり気ないアップデートです。スリットの穴がオシャレでカッコ良いですね!
機能的ですし非常にオススメのカスタムです。
フォークガードの色もレッド・ブラック・ホワイトで選べますよ~
ちなみに使用している商品はこちら↓
フォークスライダー
UFO PLAST/HONDA フォークスライダー
デカール
FACTORY EFFEX / HONDAインナーフォークガードデカール
どちらも必ず、HONDA /CRF250R/2019用を選んでください!