![画像 005](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/e3158e91d54ccb3fd1d5e8dd6dcf77513-300x225.jpg)
![画像 007](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/ac40d6182670d0d98ca9f366f1afdf5a4-300x225.jpg)
![画像 006](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/db832502a34dcb2fb132c1d6cd8a73b74-300x225.jpg)
2008年以降のKLX250/D-TRACKER-Xに対応するIMSビッグタンクが登場しました。
インジェクションのこの車両に対応するものは今まで無かったのです。
海外だとまだキャブ車だしね!日本だけのオリジナルモデルです。
ノーマルタンク容量が7.7Lに対して、こちらは11.7L。
驚きの50%以上アップ!燃費が30km/Lとすると、300km以上の航続距離になりますw(゚o゚)w
単純に容量アップというと重量増が気になるところですが、ノーマルの鉄タンクから軽量なポリタンクへの変更なので、
同じガソリン量であればむしろ軽量化になります。
![画像 009](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/950436ed4806617fcad45dbed0a7fb354-300x225.jpg)
![画像 013](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/3256f8fb09fcd6da79ea779f6f96d95d1-300x225.jpg)
![画像 011](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/f33495b657c23c1a9a7a47843a8fa2f14-300x225.jpg)
![画像 012](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2013/11/6a1c982022b8872542bf36c3f04ebe0e1-300x225.jpg)
取り付けてみるとこんな感じ↓
メチャメチャ収まりが良くて驚きました。
ビッグタンク化ってどこか幅広になったり飛び出る部分があったりするものなのですが、
まるで違和感なし!純正のように収まっています。各パーツのフィッティグも良好でした。
コイツはオススメです!価格は定価39,900円!!