一部のカワサキやスズキ車はスロットルチューブとグリップが溶着されていて、
どんなにこじっても剥がすことが出来ません。
パーツリストで見てもグリップとセットで無いと買えないんです。
![IMG_8389](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_8389-300x225.jpg)
![IMG_8390](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_8390-300x225.jpg)
故に、グリップ交換の際にはZETAのスロットルチューブが必須になるわけですが、
今回作業するジェベル200はスロットルチューブが出ていません。
頑張って削りました。溶けるゴムの匂いが辛い・・・
![IMG_8393](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_8393-300x225.jpg)
![IMG_8392](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_8392-300x225.jpg)
お客様が大転倒してスロットルチューブを割らないことを祈りながら作業して完成です。
アーマーハンドガードも付けたことですし大丈夫でしょう。
ツーリングバイクのジェベルには大型のシールドが良く似合う!