![IMG_0217](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0217-300x225.jpg)
CRF250M(モタード)をオフロード化してローダウンするという依頼を頂きました。
ホイールはもちろんZ-WHEELのAR1ホイールキットです。
![IMG_0224](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0224-300x225.jpg)
![IMG_0227](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0227-300x225.jpg)
オフロード化とはいうものの、履くタイヤはBSのバトルウイング。
ロード向けタイヤです。17インチホイール独特の旋回性を嫌って、あえてオフロードのサイズで攻めるということだそうです。
なるほど・・・新しい考え方かもしれないですね(^_^)
![IMG_0226](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0226-300x225.jpg)
そして、ZETAのロワリングリンクも取り付けします。
これにより、20mmのローダウンとなりますがフロントフォークの突き出しも増やして更に低く設定すると共に、前後バランスを整えます。
![IMG_0220](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0220-300x225.jpg)
外してみて知ったのですが、純正のリンクアームって、鉄なんですね。
これは中々の重さです。ZETAに交換することで軽量化にもなって一石二鳥!
![IMG_0222](https://dbp-store.jp/wp-content/uploads/2015/12/IMG_0222-300x225.jpg)
結果的にホイールはインチアップ、ローダウンで車高は下がる、ということでモタード時と変わらないくらいの車高に落ち着きました。
この配色はモタードベースで無いと手に入りません。これはカッコいいぞ~。